車両動画

車両詳細

・350エンジン
・350ミッション
・chevelle SS look
・4輪ディスクブレーキ
・パワーステアリング
・REV WHEELS 17インチAW
・社外ビレットステアリング
・カスタムインテリア
・3連メーター
・オーディオシステム
・CDデッキ
その他各所NEWパーツ社外パーツ多数
 

車両コメント

本国自社仕入れ!1969マリブクーペ入庫致しました!
 

 

エンジンは350Eg、5700cc 、ミッションも350の3速ATになります。
エンジン周りのパーツもNEWで仕上げたレストア済の車両になります!
機関はもちろん良好で、高速域も非常に良く回りストレスなくお乗り頂けます。
 

 

ボディはワインレッドでストレートなコンディションをキープしています。
エンブレム、グリル等はシェベルSSルックに変更されています!
 

 

インテリアはブラックでバケットタイプに代わっておりリクライニング付になります。
それに伴いセンターコンソールも入っております。
 

 

社外17インチアルミもバッチリ決まっており、リアのタイヤは275/60/17とサイズもビッチリ
合わせており、足回りは4輪ディスクブレーキに変更済です。
 

 

エンジンルームも細かな所にも抜かりなく手が入っており、水周り、ブレーキ周り、
排気周りまですべてリニューアルされております!
 

 

ルックスはオリジナルを崩さぬ様に仕上げ、
内部は快適にお乗り頂ける状態に仕上がっております。
外装に関しましてはメッキパーツ等も痛み無く、非常に綺麗なコンディションをキープしています。
 

 

自社本国仕入れ車両で現地にて実車を確認して仕入れしておりますので、現車を見て頂ければ
状態の良さを実感していただけると思います!
 

 

皆さまからの御質問、お問合せお待ちいたしております!

車両画像